1. ユーザーを追加¶
このページの設定完了時間の目安はおよそ5分です。
注釈
初期ログインIDは管理者用のアカウントです。 管理者用アカウントの使いまわしは、セキュリティリスクの観点から、おすすめできません。 そのため、1人のユーザーに1つのアカウントを発行することを推奨します。
※サイドバーが表示されていない場合
1.1 ユーザーを作成¶
(1)設定(ユーザー)をクリックします
(2)プルダウンメニューのユーザー管理をクリックします
(3)新規登録をクリックします
(4)ユーザ登録画面に下記内容を入力する→入力が完了したら登録をクリックします
※権限について
権限は「一般ユーザ」「管理者」の2種類に分かれる
権限についてさらに詳しく知りたい方はコチラ: ユーザー追加
(5)OKをクリックします
1.2 パスワードを設定¶
(1)[ユーザーを作成 4.ユーザ登録画面]で作成したユーザー名の詳細をクリックします
(2)パスワードの初期化をクリックします
(3)初期化に成功すると下図の様に「パスワードが初期化されました」と、ページ上部に表示されます
(4)パスワード変更が成功したかの確認のため、ログアウトします
(5)再ログインを行います
[ユーザーを作成 4.ユーザ登録画面]で作成したユーザー名でログインします
顧客ID ※お客様毎に異なります
ログインID
test_ippan
パスワード <ログインID>+<作成日の日付>(yyyy/MM/dd形式)←このパスワードは1回だけ使用
例 2020年4月20日に作成した場合、パスワードは
test_ippan20200420
(6)パスワードを設定します
(7)OKをクリックします
以上で登録完了です。
登録したユーザーは、管理者用のアカウント(最初に発行したアカウント)でログイン後
ユーザー管理→一覧表示から確認することができます。